Resting


b0190100_23383491.jpg



しばし休息中・・・



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


ランキングに参加してみました(^^ゞ
いつもポチッと応援をありがとうございます♪









足を痛めてしまいました・・
急に足首が捻挫や靭帯が伸びた時のような
痛みが発生(-"-)

腫れてはいないけど?
動かすとめちゃ痛かった(涙)

理由をあれこれ考えたけど
ひねったりした覚えないし・・?


ふと思いスマホをみると
4月に入ってから7日までの1週間の
私の歩数はすごかった。。1日に約15000歩もあるいている(苦笑)

4月2日だけでみると19000歩!?
(この日はスナップの撮影会だった)

機材重いし・・
いちばんの原因は先日の吉野山だなあ~
あんな急こう配だとは。。(-"-)


仕事や普段の生活はほぼ車生活なので
あきらかに歩いてない

病院でみてもらったらレントゲン異常なし
急に短期間にこれだけ歩いたので足に負担がきたらしいです(^^;)
いかに運動不足であったか・・・


これからはちゃんと運動して
メンテナンスもして健康に気を付けないとあかんなあ~と
改めて思った次第でした。

この春、行きたいところてんこもりなので
痛みひいたらまた出かけま~す♪

(*^^)v




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


ランキングに参加してみました(^^ゞ
いつもポチッと応援をありがとうございます♪




[PR]
by natadecocot | 2017-04-11 19:44 | スケッチ

ココロに響いた、感じたままを写真に綴ろう。。