人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望のヒカリ



希望のヒカリ_b0190100_02331477.jpg



新年あけましておめでとうございます♪
遅々ですが…f^_^;




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ランキングに参加しています(^^ゞ
いつもポチッと応援ありがとうございます^^







お正月はいかがお過ごしでしたか?


2018年
なんだかわくわく感でいっぱいの私です(^^ゞ
よきことがありそうな・・♡



元旦に
素敵なメールを頂いたからでしょうか?


「好奇心と挑戦」


いくつになってもこの気持ちは持ち続けたいですよね
私も負けないように頑張りたいと思います^^


そのためには健康にも気を付けないと~
全ての基本ですものね



今年はお仕事も大変になりそうなので
メンテナンスを忘れずに
みずみずしく?無理していきたいと思います(笑)


今年もどうぞよろしくお願い致します

(^-^)

(写真は兵庫県立美術館の渚ちゃんです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ランキングに参加しています(^^ゞ
いつもポチッと応援ありがとうございます^^



by natadecocot | 2018-01-08 23:00

旅と日常の情景


by natadecocot