師走の街にて


b0190100_16120811.jpg



何かと師走の街は慌ただしい


私もクリスマス以降
ばたばたと用事をすませに何度か大阪へ

以前はクリスマスが楽しかったけど
このところは
お正月準備のほうが好きだったりします♪


子供も大きくなってみんなでのんびりできるのが
やっぱりお正月だからかな~^^



b0190100_16121785.jpg

学校が忙しく毎日遅く帰る娘とも
久しぶりに一緒にお買いもの

Cafeでは
日ごろできないようないろんな話もしたりして
もうすっかり対等な感じ?
生意気だけど楽しいからいいか~
(苦笑)





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


ランキングに参加してみました(^^ゞ
いつもポチッと応援をありがとうございます^^


[PR]
# by natadecocot | 2015-12-28 20:50 | winter/kansai


b0190100_22414014.jpg


今宵は満月
そして今年最後の満月ですよ^^

しかも!
クリスマスの夜に満月は
38年ぶりなのですって

のんびりワイン飲みながらMステ見てたら
綺麗なお月さんが昇ってきました♪

お天気心配してたけど
見れてよかったな。

20世紀はたったの3回
21世紀も5回しかないレアものですよ
(^^ゞ


クリスマスの夜に満月なんて
なんかいいですよね~♡


次回は19年後の2034年だとか
(^-^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


ランキングに参加してみました(^^ゞ
いつもポチッと応援をありがとうございます^^


[PR]
# by natadecocot | 2015-12-26 00:00 | お月さん

霧に包まれる。。

b0190100_22295250.jpg



日がさしたり、霧に包まれたり
湖畔撮影はいそがしい。。。(苦笑)
[PR]
# by natadecocot | 2013-09-24 22:22 | 信州

ココロに響いた、感じたままを写真に綴ろう。。