人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り


春の香り_b0190100_01472792.jpg




春が来た!

(^-^)











お久しぶりですm(__)m
もう忘れられているかもしれませんね(^^;)
留守の間もご訪問くださった方々には
申し訳ありませんでした、、ありがとうございます♡




長くお休みしているあいだにすっかり
季節は春ですね~^^

ずっと冬眠していたわけではなく
冬の間もちょこちょこ撮影も行ってました♪



今年は梅の花がとても美しく感じます
あちこち満開のタイミングにであえたからでしょうか?



春の香り_b0190100_01474013.jpg

のどかな里の風景に
心が癒されました^^
仕事忙しかったからよけいだわね~


またポツポツUpしたいと思います。。
よろしくお願い致します♡







********




お知らせです
クラブの写真展が今日から始まります~♪
いろんなジャンルの素敵な作品が64てん!
お時間ご都合つきましたらぜひ見に来てくださいね^^



春の香り_b0190100_02125696.jpg

日程:2019年3月15日(金)〜19日(火)
会場:
心斎橋ピルゼンギャラリー


春の香り_b0190100_02150223.jpg


by natadecocot | 2019-03-15 21:30 | Landscape

旅と日常の情景


by natadecocot