人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリア



シャンデリア_b0190100_22285744.jpg


















今年はフジの花が咲くのが遅かったかな。。

いつもの山藤もなかなかきれいにそろわなかったけど
やっと光輝く瞬間に




☆彡



山藤はいつもあまり期待せず探しに行くのですが
満開に咲く姿は奥ゆかしいのに言いようもなく美しく
やはりその色艶に心をうばわれます^^



「いささかに 思ひて来しを多古の浦に 咲ける藤見て 一夜経ぬべし」
(万葉集/久米広縄(くめのひろなわ))



句のようにいつまでも脳裏に残りdokidokiします(苦笑)
桜はワクワク感のほうが大きいかな?




シャンデリア_b0190100_01304447.jpg





余談ですが
私は撮影服や小物はなぜか紫を選んでしまうという節があります
自然の中で落ち着くんです
藤のように美しくみえるといいんですけどね~笑


(^^ゞ









by natadecocot | 2019-05-11 10:15 | FLOWER

旅と日常の情景


by natadecocot